菅平高原テレマークスキースクール

日本テレマークスキー協会公認「菅平高原テレマークスキースクール」のブログです。テレマーク*ターン*の真髄伝えます

カテゴリ: レンタル情報

おすすめモデルをレンタルスキーに

最終回は
ARMADAから2台
まずは
Invictus 89Ti 171㌢
DSC_0569

DSC_0570

そして、TST 174㌢
DSC_0567

DSC_0568
TSTは昨シーズンモデルになります
今シーズンも継続してますよ

ARMADAサイトはこちら
http://www.armadaskis.jp/

ビィンディングはBlack Diamond O2が乗ります
DSC_0564

試乗できます!!!
1日 3000円で他メーカー・他モデルとの乗り換え可能です
もちろんレッスンでの使用もできますよ
ご来校お待ちしてます(*^▽^*)

前回のBlack Diamondに続いて
おすすめモデルのレンタルスキーです
DSC_0563
フランスから
black crows camox 177 
       camox birdie 167
2年前のソウルスライドでもスキーテストで紹介されてましたね
取り扱いメーカー エバニューさんのサイトです
http://www.whizz-jp.com/blackcrows/index.html
菅平高原テレマークスキースクールのレンタルスキーは
昨シーズンモデルになります

ちなみにビンディングの取り付けはこれから
Black Diamond O2
DSC_0564

試乗できます!!!
1日 3000円で他メーカー・他モデルとの乗り換え可能です
もちろんレッスンでの使用もできますよ
ご来校お待ちしてます(*^▽^*)

僕がテレマークを始めたころ
どんな板をテレマークで使うか、正直悩みました
常設で試乗できる場所もなかったと思う(知らなかっただけかな?)
皆さんも
「この板テレマークに使ってみたけど、いまいちだった」
なんて経験ありませんか?
そこで、今シーズンのおすすめモデルをレンタルスキーとして用意しました

まずは
ブラックダイアモンドのリンク90
DSC_0555

DSC_0556

長さは166と176

ロストアローさんのサイトです
http://www.lostarrow.co.jp/CGI/products/detail.cgi?seq=000658

菅平高原テレマークスキースクールでは今シーズンモデルの試乗ができますよ
もちろんレッスン中の使用も可能です
他メーカーも用意ができ次第、紹介しますね

今日菅平入りしました
車から降りようとしたら…

カギがない
困った困った困ったぞ

田川パイセンが管理人さんに連絡してくれて
助かりました♪

しかし、思ったより寒くないね
雪撒けるんだろーか?

菅平に行く途中にロストアローさんに道具を受け取りに寄りました
DSC_0550

ブラックダイアモンドのスティレット
サイズは23.5から24.5で5足
今シーズンは女性用のレンタルブーツも充実です(^○^)

このページのトップヘ