菅平高原テレマークスキースクール

日本テレマークスキー協会公認「菅平高原テレマークスキースクール」のブログです。テレマーク*ターン*の真髄伝えます

2016-2017スケジュールはこちらから
❅ 基本的にマンツーマンレッスン!お友達と一緒もOK♪
❄ ナイターレッスンも行っています
❅ テレマークスキー&ブーツ レンタルあります(一式1000円~)
❄ 駅までの送迎や、お食事処・温泉のご案内も

菅平memberと
sketch-1493026310223
ここに来れば必ず大好きな二人に会えます
今日は雲一つない晴天
DSC_0093
時間が経つほどにクリアになってくる空
DSC_0083
DSC_0079
アコさんとライダーさんはガソリン補給に行きました
今日も楽しく過ごせました
DSC_0062
目が開いたよ~

YOKO

野沢温泉スキー場へ
IMGP4818
良い練習できますよ
こぶもありますし 課題が増えて困るのですけど
IMGP4813
IMGP4803
朝は霧が出ていたみたいですが
ゴンドラ開始時間には晴れ渡っていました
この時期にこのコンディションは素晴らしいです
時間もアッという間
IMGP4775
ただいま~
帰ったらちびさんが目も開いてないのに散歩してました

YOKO

AM→テレマーク(*ノωノ)
PM→Fatbike
DSC_0007
DSC_0005
めちゃ疲れますねきっと
DSC_0002_2
リフトの上から
DSC_0028
最高です
DSC_0020
ありがとう菅平
そして今日は北アルプスがくっきり
出かけた時にカメラと携帯をもってなくて撮れませんでした
DSC_0001
帰宅してリビングから携帯で撮影しましたが映ってない
写真の奥のほうに見えるんですが

YOKO

このページのトップヘ